無事に・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

みなさーーん☆

昨日無事にアトム君帰ってきました。


麻酔覚めてからもご飯も食べて

トコトコ歩き回ってたみたいで

ホッとしました。


この日ちーこのワクチンもうって

もらって帰ってきた~☆




普通は下のバンソウコだけなのですが

アトムは停留睾丸の為右横も

切られちゃいましたショック!痛そうですが

アトムはへっちゃらみたいです☆



アトム「みなさん心配してくれて」
アトム「ありがとう♪」
    「無事に帰ってきました☆」


余談ですが・・・・。


最近・・・・。


アトムが・・・・・。


ミックに・・・・・。

似てきた・・・・・な・・・と・・・。


寝起きのアトムですが・・・。

ミックに似てる・・・。

親子やからいいねんけど・・・。

雰囲気かな??



ボク・・・父さんですべーっだ!

いやーーん☆