つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



バラ園は今が満開です☆



色んな種類のバラが咲きほこって

いますヾ(@^▽^@)ノ


はぁ~キレイ(≧▽≦)


バラ園を見て

ハウル家のいつも行く場所に

移動~足あと足あと足あと


モモがモモママにジャンプしてます☆

びよーーーーーんカエル

モモ「抱っこ抱っこ~ラブラブ


ハウたん「すすすーーーーっ」




モモ「もーーーーっだっこーーーっ」


ハウたん「ぐぁしっ!!」

      「飛んだら足痛くなるよ」



モモ「気を使ってくれてありがとう」




ハウたん「いえいえ いいよ~☆」





チーとココアはロミオとジュリエット

結ばれない運命なのだーーーっ☆


なぜなら~っ2ワンコは兄妹だからさ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何をかくそう ちぃこは5月5日の

こどもの日に女の子になって

ヒート中クラッカー


ちーこもココアもその気なのですが

・・・・・・。ここは断固阻止しなければ

ならず・・・周りの皆は心が痛くなりました。

(´・ω・`)・・・・残念なのね~☆


ちぃこの目が切ないのしょぼん



ずっと隔離されてバギーの中

にいたのでココアを抱っこして

ちーこを降ろしたらハウちゃんに

ごあいさつ☆


チロ君も巡回が終わって小休止中!!


ロンは疲れて寝ていましたぐぅぐぅ


ロン「むくっ☆任務完了!!」

   

ロン「コテン☆ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

( ´艸`)夢見てるな☆・・・。