お散歩☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日☆セラ・ミック家と

セラミックの長男ココア家と


ココア家が「よくしてもらってるの~」

ってよく話してくれてるハウル家ラブラブ

(今回が初めましてなの~ニコニコ


前回、公園デートの予定が

チビ達の相次ぐグロッキーで

延期になってたのです☆


と、セラ・ミックの長女モモとモモママ


人間5人と8ワンコ 大騒動ですにひひ



ハウたん家の ハウルたんグッド!ニコニコ


セラミックのホントの長男坊 ココア


ココア「ボク☆ココアよろしくね♪」

    (ウインク パチン)




セラミックのホントの長女 モモ


モモ「あたしモモ よろしくねキスマーク


最初はほぼセラに似てたのに

・・・・・・だんだんミックに似てきた叫び




今日は僕達だけじゃ頼りないんだって~☆



姉御の登場ですヾ(@^(∞)^@)ノ


ドロンジョ・トンズラー・ボヤッキー

( ´艸`)ぷぷぷぷぷっ

ロン「姉さんほら・・右側に不審者が」


ちぃ「えっ!どこどこ??」


ロン「ほら☆あそこ~」



ちぃ「えーーーーーーーーーーーっ

    どこよ~っヽ( )`ε´( )ノ」


ロン「んーーーー??たしかさっき

   あそこに・・・・・・((゚m゚;)」


ちぃ「んんんんんーーーーーっもーーう

   たよんないんだから~っ」




ミック「こらーーーーーーーーーーっ

    しっかりパトロールせんかー」

      ヾ(。`Д´。)ノ


チビ達「はーーーーーい☆

     ミック総長!!(`・ω・´)ゞ」

みっく「 うむっ┐( ̄ヘ ̄)┌まったく


    油断もすきもないな~」


ミック総長はバギーのひさしの上で

公園全体をパトロール中(*^o^*)/~


ここはチビ達にジャマされない

ミックの特等席なのです☆


みんなでバラ園に行きました☆