ラスト また会う日まで~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

そろそろ閉館の時間なので

出口に向かう事に・・・・。


そしたらトイプーちゃん家族に

出会いました。



ティーカップのぷーちゃんです

セラ「よろしくね☆」

ももがプーちゃんに囲まれて

テンぱって顔が引きつってまふショック!

「逃げないで遊ぼう~♪」

モモ「・・・・・・・・。」

ハウちゃんもモテモテですラブラブ!

クンクンラブラブ

ハウちゃん「どうしよ~っ音譜

       ボクモテモテだよ~」


ハウちゃんモテモテで

極上スマイルくれました~ラブラブ


モモもホッとしてます目



アッと言う間にお別れの時間に

なりました。


みんなでわが家とモモ家を

送ってくれました。



ハウたん「ちーこや君にボクは似合わない

      まだまだ子どもだね~☆」

ちーこ「ハウたんこれからもいい

     お兄ちゃんでいてねニコニコ

ちぃ「ココ兄ちゃん・・離れたくないなしょぼん

ココ「ボクも~っ」




ハウたん「ふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

       2ワンともまだまだ

       子どもだな・・・。」

      「ボクはやっぱりハウルママが

       一番だよ~ラブラブ


別れを名残惜しむ2ワンコでありました。


ちゅっちゅキスマークちゅっちゅラブラブ

ペロンちょ ちーこのチッチュキスマーク

忘れないぞ~(^O^)/


「皆様長い長い日記を最後まで

 呼んでくれてありがとう(^-^)/


 兄妹を代表してごあいさつ

 もうしあげますm(_ _ )m」

「また、お会いしましょう~☆」


と、あっと言う間にお散歩会が

終わってしまいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ハウルママにソフトクリームソフトクリーム

ごちそうになり(^人^)ごちそうさまでした。


今度は篠山に行く予定でーーーーす☆


☆余談☆



立派なレディーになったモモ


1年半前去年のお正月鏡餅

去年の6月

左からモモ・セラ・ミック・ココア

上段左末っ子のサスケ(ココア・モモ・サスケ)

    

ミックにうり2つのサスケです

いまだにミックよりちっちゃいのは

サスケだけです現在1.6kg


ロンゲのミックです(*^o^*)

懐かしい~☆


皆さんはモモはどっち似と

思います??(^O^)/