作成☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

明日 ロンの新しい飼い主さんが

ロンに会いに来ます。


この前は病院に連れて行った日で

まったく元気の無い日だったので

元気になったロンを見てほしいですニコニコ


もしかして生まれ持って病気を

持ってるかも知れないよと

言ったのに、「そんなん関係ないよ」

ロンが欲しいから迎え入れたいと。

「家に来なこの子どこいくん?」と

言ってくれてホントに嬉しかった得意げ


でも、ロンにとっても飼い主さんに

とっても一生の事なので、何回も

話合って、何回も会いに来て結論を

出してくれたらと思いまーーす☆


明日はゆっくりなので、ねんど遊びと

平行に鏡つくりをしてるのでーーす☆

ヾ(@^▽^@)ノ ジャーーン!!


果桃たんのママの彩さんに

キレイな名刺入れをいただいて

わぁーーーーーーーぉアップ

のりもこんなんつくりたーーーーいと

思って作り出しました(●´ω`●)ゞ



鏡にお花を付けてバランスをとって

外側からパールを付けていきますにひひ



ピンクと白を交互に付けていきますべーっだ!


完成アップ

これは舞の(日舞)のおっしょさんに

楽屋で使ってもらおうと思って制作クラッカー


今度はブルーが好きな友達に☆



今度はピンクで・・・。(-^□^-)


これは今回自我自賛で

のりのクラッカー100点でーーーすクラッカー


さっきと一緒で鏡にお花を付けて

・・・・。



周りをデコっていきます☆

今からの季節にピッタリ~キスマーク


まだまだつくっちゃおーーーーっとべーっだ!