先週のお花見☆今日のできごと♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週心配でストレスの溜まってる

ワンコをお花見に連れて行きました。



桜は終わってましたが、八重桜が

満開で桜とーってもキレイ☆



ふわふわのボールみたいに

まん丸で可愛いですニコニコ



3ワンコと桜でポーズ☆




ミックパパはきりっとキメてますが

・・・・・。



風が強くて飛ばされそうですべーっだ!
ぴゅるーっ台風


チューリップもビオラも

まーーーーんかいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




親子でポーズカメラアップ




ち-この笑顔で癒されます得意げ



セラママとお花達

セラ母さんも笑顔でね(‐^▽^‐)




ミックはクンクン隊で

ちっともカメラに向きませんダウンシラー


この後、買い物に行きそこから2.3日

カメラの事を忘れてて、なくしたことに

気づき顔真っ青叫びダウン


バギーを何回も調べても無いし

カバンも買い物袋もない・・・・汗


ほとんど諦めてて電化製品の

チラシをチェックしてたら


お母ちゃんが公園に電話したの??と

??公園?? ハッ!!


でも・・・今更1週間も前なのにあるのか

・・・・・・。



だめもとで公園の管理事務所に電話

したらあるとの事о(ж>▽<)y ☆

わーーーーーーーーーーーーーーいアップ

クラッカーキスマーク合格ラブラブ音譜ニコニコキスマーククラッカーラブラブ!アップ


諦めてたので良かった~っ☆


さっそくお散歩がてら取りに行きました。




チューリップはまだまだ元気に

咲いていました。




元気に空に向けて咲いていますニコニコ



八重桜も咲き終わりだったけど・・・・・・。

キレイな桜の絨毯ができていました。



キレイに敷き詰められています音譜




ミックの哀愁漂う後姿ラブラブ



セラも撮っとこうね~ラブラブ





ちーこも撮りました



もうすぐこどもの日なので

こいのぼりが泳いでいました。


さぁ~っ☆買い物に行くよ!!

せら「えっ!ホント??」

のり「ホントホント~音譜


昨日買った服をさっそく着せてみました。

セサミの犬用にパロディってます


この後、買い物に行って帰りました。