無事に終了☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日の昼の3時位にロンの新しい

家族になる??家族が会いにきて

きてくれました。


前回は入院前の動かないロンに

会ったっきりだったので、今回は

元気に走り回るロンに会ってもらえて

良かったです。


まだ、本決まりではないのですが、

「ご飯食べれて大きくなったら迎えに

来るよ~」と声をかけてもらってました。


ヾ(@^▽^@)ノよかった~☆


チロの新しく家族??になる家族さん

にもゴールデンウィークにもし、日が

合えば会いに来てね~とは連絡して

います☆


みんな、淋しいけど、新しい家族が

見つかればいいな~o(^▽^)o



見つかって嬉しいけど・・・・

淋しくなっちゃうな~っ・・・☆


とうさんに遊んでもらわなきゃだわ♪

o(〃^▽^〃)o



えっ!!マジ??・・・。