行ってきましたーーーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は撮影会カメラに行ってきました。

みんな無事に参加できて良かったキスマーク


あやちゃんとココがどうかな??

って感じだったのでホントに良かったニコニコ


1組20分持ち時間でのりは40分弱時間が

あって余裕こいてたら、あんまり段取りが

上手な方達ではなかったので、きがえて

横に付いて結構ハードでしたけど・・・・・

結果オーライと言うことで・・・見てくださ~い☆



左から1回目の出産の 長女  もも

                   セラママ

    2回目の出産の 長女  いちこ

               3女  ちーたん

    1回目の出産の 長男  ココア

                   ミックパパ


ほぼ、集合しました。クラッカー


ミックパパは紋付袴で

ハイポーズカメラカシャッキラキラ


セラママは いちことちーたんと

お揃いの着物で撮りましたカメラ

ありえなくらい写真写りがいい

いちこヾ(@^(∞)^@)ノ可愛く撮れたよ☆


メーテルまつ毛のちーたんです。

みんな1ワンコづつなら簡単なのに

集まるとテンヤワンヤで大騒ぎです。

(/TДT)/




クリスマスバージョンも

撮りましたよ~っクリスマスツリー

キュートなミックパパ

撮るまではかなりのダメダメ犬に

なっちゃいますが、いざカメラを

向けられると一番手間のかからない

ミックパパですグッド!ニコニコ

セラママはホントにおりこうで

100点満点の仕事をしてくれます。

ほんとにおりこうさんでどこに連れて行っても

100点ママです。о(ж>▽<)y ☆

不安で落ち着きがない いちこ

スグに気が散るのかオヤツで

誘導しました。

かなりマイペースな

ちーたん・・・どんなけワンコが増えようが

ビクともせず・・・大物っぷりがでていました。


30枚写真を撮ってもらってCDを2100円で

購入(この写真がそうでーーす)


明日はのりが撮ったのを見てくださいね~☆

ヾ(@^▽^@)ノ