誕生会&クリスマス会 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお母ちゃんの妹と甥っ子の

誕生日&クリスマス会をしました。


昼はコストコにT・F・とゆっちと

いって3時間くらい遊んで帰ってきました。


買い物は今日のジンギスカンと

水炊きのお肉・マフィン・チーズケーキを

買いました。


Fは日用品・オススメクロワッサンなどなど

を買って楽しんでくれたようでよ-かった♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ


で、夕方に帰って準備をお母ちゃんが

してくれていました。



準備は整いました。



後はお肉を入れるだけでーーーす。



ジンギスカンをする前に昨日買って来た

チジミを温めてます。


右がキムチで左が激辛チジミ

のりは辛くて激辛チジミは食べれません叫び


お母ちゃん・お母ちゃんの妹・姪っ子は

恐ろしいくらいの辛いもの好きです。


こんなけからくても平気みたいでした

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ恐るべし一族☆


お鍋も・ジンギスカンも売れました♪

チーズケーキでハッピーバースデーも

して楽しく終わった~☆


明日は伊丹にワンコたちの撮影会に

いってきまーーーす☆




後・・・姫麿ちゃんのカレンダーの

サンプルができました(-^□^-)

どうでしょうか~о(ж>▽<)y ☆