クリスマス イブ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

撮影会が終わって

ココにプレゼントしたお揃いの

服で外で写真を撮る事にしました。

左がミック父さんで

右が息子のココアです。

ココは3キロぐらい

ミック父さんは1.8キロです。

体格・顔はセラ母さん似です。

親子に見えないでしょ( ´艸`)


でも、小さくても父は父

毎回ガウガウマズルをカミカミ

して父さんの威厳をフル活躍

です。

ココもちゃーーんとお父さんと

認識して下から下からお父さんに

挨拶に行っています。


1回目の出産の子ども達の中で

1番社交的なんじゃないかな??


外には大きなピレニーズが

お散歩していました。

とっても大人しくおりこうさんでした。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


さすがにミックはワンワン

吠えることなく、ジーーーッと

眺めていました



日舞でお友達になった

Rちゃんの愛犬アメリカンコッカ

の「ふう」も一緒に行きました。


アッと言う間に時間が過ぎて

しまいました。


帰って、モモパパモモママと

わが家でお鍋をして、あやちゃん

・ココアから頂いたチーズケーキを

皆でいただきました。

チーズケーキ専門店で

いろんな種類のチーズケーキ

が売ってて毎回違う種類の

チーズケーキを買ってきて

くれるのです。о(ж>▽<)y ☆

あやちゃん☆いつも

ごっちゃまでーーす(^人^)