コストコで | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はバスケに行く前に

友達のチビちゃんに誕生日プレゼント

にとコストコにやってきました。


何を買ったかと言うと花束とお肉を

プレゼントo(〃^▽^〃)o


喜んでくれて良かったクラッカー


後、のりが気になっていた物・・・・

マフィンでーーーす

おいしそ~っo(〃^▽^〃)o

帰ってチョットづつかじって

食べてみましたо(ж>▽<)y ☆


くるみ・チョコ・ブルーベリー

3種類ともみんな美味しかったラブラブ!

ミックはお母ちゃんが好きです。

今日はお母ちゃんの頭元に

わざわざ移動して寝ていました。

ミック君寝ながら舌がでてますよーっ

ヾ(@^▽^@)ノ

後、パソコンを仕事で使うのですが

机にカレンダーが無くて不便なので

卓上カレンダーを作ってみました。


A4サイズの紙に半分コづつの

大きさです。


こうやって・・・・・折って使います。

どうでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: