おっかいもの☆おかいもの♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお休みだったので整体を受けに

9時過ぎに行って、銀行で通帳を新しく

してもらって、アメリカンスーパー「コストコ」

に会員になりに行って、いったんお家に

セラ・ミックを迎えに行きました。


ちーはお母ちゃんとお留守番です。

ホームセンターにブラッと買い物に行きました。


ホームセンターは犬とお買い物ができます。

o(〃^▽^〃)o


ミックはガウガウするので

近くに確保しています。


まずは・・・マクドがホームセンターに

入っているので、クーポンでいちごクリーム

のマックフルーリオを買って食べました。

ヾ(@^▽^@)ノ美味しい♪

ミックはケーキを付けて

どこ行くの??(‐^▽^‐)


セラはおすましして

首をかしげてますが・・・・。


セラもソフトクリームを

付けてました( ´艸`)

夫婦一緒ですね(*^▽^*)


その後、2ワンコにクリスマス

プレゼントにアイリスのクッションを

あまりにもの「ふかふか」に

のりがノックアウト☆

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さっそく2ワンコを乗せてみました。
ミックはスグにウトウト状態に
・・・・・。
なので、先にお会計を済ませ
シールだけ札に貼ってもらい
2階へ・・・・。

2階では仕事場のいすの座布団を

3人分購入(*^o^*)


そのほか物色してたら・・・・。

ありゃりゃ(;^ω^Aセラも寝て

しまいました。


お会計の時にセラが
目覚めました。

いい買い物ができました。

さぁ~っ残り9日間働いたら
お正月ですぞーーーーーーーぃ☆

頑張り~っマッスル~ッ(‐^▽^‐)