もらいました♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前カカのお別れ会のあとに

ドッグカフェに行って写真を撮って

もらったのを貰いに行ってきました。


今回あやちゃん&ココは初めてなので

写真をとってもらおうと行ったのに・・・。


\(◎o◎)/!ガーーーーン☆


写真を撮ってもらうサービスは終わって

しまっていました・・・(*_*)ショーック;;


でも、のりとモモママ分は頂けることに


あやちゃんゴメンネ(。-人-。)


では、もらった写真でーーす。



セラ。ミックと・・・。

左からいちこ・ちー・きなこです。


何が違うのかいい感じに写ってます。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


モモもとっても可愛く写ってたのですが

(ノ◇≦。)のりがカメラを持っていったのに

SDカードを忘れてしまい、モモの写真を

カメラで収めれなかったのです。

お散歩でのかけっこ大会の写真もきっと

可愛い写真を撮れてたのにぃ~っ。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うえ~んあせる


また次回のお楽しみになってしまいました。


チーは寒かったのでバギーでひたすら

寝てたので帰って元気ハツラツ(=⌒▽⌒=)


セラはズーーーーッとココア・モモと

ボール遊びしてたのでお疲れで

寝てしまいました(* ̄Oノ ̄*)


気持ち良さそうに寝ています(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ちーこは遊ぶ気マンマンで走り回って

いました・・・・が

セラは暴睡中Zzz…(*´?`*)。o○

んごーーーーっぐぅぐぅ