楽しかった♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

o(〃^▽^〃)oはぁ~っ

今日は楽しい1日でした。


朝から夜の串カツパーティの仕込みの

残りをしてから、お風呂に入って

友達の家へお茶しにいきました。


11月に誕生日だったので、ケーキと

シュークリームを買ってくれてて

ゴチになって帰ってきました。

4時間話ししてた。(‐^▽^‐)




誕生日のプレゼントに

お買い物バックを作ってくれました。


好きなスカイブルーのバッグ気に入りました。

さっそく、活躍しそうです。


もも~っサンキュー(σ・∀・)σ



帰って衣を付けて串カツを完成

させて、300本弱の串カツができました。


7時30分頃からスタートして

話しながら食べながら飲みながら

ワイワイと楽しみました。


途中ビンゴ大会もして、のりは

マックの500円カードが当たりました。

(*^o^)乂(^-^*)


12時前まで楽しんでお開きに

なりました。





今日のメンバーです。

ゆっちは楽しみにしていたのに

高熱でダウンして欠席でした。


残念・・・また元気になったら

しような~っ





セラとチータンは

レディースサンタでみんなを

お迎えしましたよーーーん☆-( ^-゚)v

セラもオネムモード

満開です・・・。


明日は鶴見緑地にお散歩会です。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪