仕込み☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はせっかく楽しみにしていた

遠足が雨か降って計画が変わり

引率できなくて行けなかったのです。

o(;△;)o残念でした。


今日は仕事終わりで明日の買い物に

行き、ヨガに行き、ダイヤモンドシティ

に買い物にいきました。


ベッドが1000円均一で売ってて

即買いしてしまいました。(;^ω^A



他にもワンコウキウキツリーが

飾ってありました。


ワンコのオモチャやおやつが

飾られているツリーです。(*^▽^*)



ワンコケーキです。

ここは他所より安いように思います。


1200円から1700円くらいかな?


明日用に5センチ角のケーキを買いました。


帰って串カツの下準備をしました。



お野菜・キノコ達です。

このほかに銀杏・レンコン・じゃがいも

さつまいも・なすびです。


明日に肉類(牛・ぶた・鶏)をお昼友達の

家に行く前に準備しまーーーす。


友達の家にセラ・ミック・チーをクリスマス

使用で遊びに行きますヨンヾ(@^▽^@)ノ



ぬいぐるみに慰められるミック

ぽんぽんっ

なでなでっ