プルコギうまいっっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今夜はコストコで買ったプルコギで

晩ごはんです( ̄▽+ ̄*)


試食して美味しかったから

楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ


どっかーーん1.5キロで1700円

くらいかな??


今回は2人のなで半分だけ使います。




準備万端♪

テーブルに新聞紙ひいてホットプレート

でお肉を焼きます。

サニーレタスとエビがあったので茹でて

つかいますよんo(〃^▽^〃)o


レタスにお肉を置いて・・・。


エビさんを乗っけてマヨネーズを

少しのせます。




クルクル巻いていっただきまーーーす

(^人^)うまいっっ☆


パクパクとたいらげちゃいました。

3ワンコも少しづつおすそ分けで

あげました。


その後、昨日のマフィンの残りを

3ワンコと一緒に食べました。



「ちーこはまだまだ食べれますよ♪」

のり「もう  だーーーめっ」


セラはご飯のときとお散歩のときは

毛が付かないように、このお魚の

スヌードを使っています。

「セラ子は足りないのでドックフード

 食べていまーーーす」


ブログを見てマフィンを食べて

ゆう子りんがコストコメンバーに

なるんだって(≧▽≦)


Fも気になるみたいで今週の

日曜日にコストコデビューしちゃいますよ☆


コストコメンバー増殖中 注意??


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:にまっ