最終日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

土曜日は船に乗り込むだけなので

今日が最終日

またまた雑誌で載ってたトロ芯たん

(タンの根っこの柔らかい部分)

を食べたくてランチに乗り込みました。




( ̄▽+ ̄*)うひゃっ♪これですキスマークこれアップ


お母ちゃんはタンがあまり好きでは

ないのでサラダを頼んでました。

でも、これにもスモークタンが入ってて

美味しかったのです。


きたーーーっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


厚切りとろたん音譜うみゃーーーい合格

今まででダントツ1位の美味しさです。


お土産・お取りよせはあったのですが

この厚切りとろ芯たんはお店でしか

食べれないのです( ̄▽ ̄)=3


前日のお釜の次に国立公園があって

お花・噴水・古民家がある公園にいって

すごく良い所だったのでホントは岩手まで

行きたかったのですが、お母ちゃんに却下

され公園に2日続けていく事にしました。



レモン何とか??って名前の

黄色いコスモスが1面に咲いています。

スタンダードコスモスもとっても

キレイに咲いていました。

ホントクラッカードンピシャの満開時期でした。



日本じゃないみたいにキレイな所

でした。




早速、写真を撮りましょう(^ε^)♪

カートで移動します☆



あっと言う間に時間がきちゃいました。

夕日がいい感じに出ていますねo(^▽^)o

パンフレット確認中のお母ちゃんと

黄昏ミック(o^-')b

セラも大好きなボール遊びもできて

大満足スマイルです。



白のコスモスもとってもキレイに

咲いています。

噴水がきもちええ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな感じの公園です

これは一角だけでこう言うスペースが

7.8箇所ある大きな公園なのです。

上の噴水の所に降りてきました。

2時間がアッと言う間に過ぎちゃったしょぼん