ドーナツトランポリン☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

2日続けていった公園には大きな

トランポリンがあって1日目から

遊びたかったのですが時間がなく

2日目に遊べましたヾ(@^(∞)^@)ノ

珍しい八重のコスモスを初めて見ました。

公園の展望台から見える景色です。


昔のお家がありますよん。

どこかの流派の人たちが

お花を生けています。

お母ちゃんは古民家が好きなので

行ってる間にセラ・ミックとお散歩☆

セラはお決まりのボール遊びです。

ホントに良く遊びます。

催促のジャンプです。ピョンコピョンコ


ミックは風と空を感じて

黄昏ています。

ジャーンプ全く飛べてるようには

見えてませんがかなり頑張って

飛んでます。

高さがあるので思ってる以上に

怖かった(><;)

右上にミックがいます見えるかな??

セラも上にやってきましたが・・・。


ぽよぽよが怖いのかスグに

降りてしまいました。

テッテケテーーーーッ

のりとミックこのあと抱っこして

飛びまくりましたよん♪

「せ~ら^^^^っ」

「はーーーーいっ」

「ちょっと黄昏ポーズで」

「決めてみました☆」

「降りてきていいよ~っ('-^*)/」

「・・・・ホント??いいの??」

「よいしょっテッテヶ・・はぁ~怖かった」

かなり真剣な表情です。


コスモス前でかぼちゃミックとセラ

あーーーっまた日が沈んできたーーーっ

(/TДT)/

なんて時間が進むのが早いんだぁ~っ


そんなこんなでアッと言う間に2日たっちゃった

・°・(ノД`)・°・


最終日の夜は行き当たりばったりの

ご飯やで食べる事に・・・。



ここに決定しました。

地下にお店があるのです。


下に下りると前はスナックであったで

あろう・・感じなお店☆もしや失敗??


でもお客さんは入っています。

突き出し 皆美味しかったんだって。

のりは止めてもらいました。

お次にお刺身盛り合わせ

これが・・・新鮮そのもの(≧▽≦)おいしーーーっ

から揚げもジューシーでアツアツ

湯豆腐に

揚げだし豆腐お母ちゃんは豆腐好き

なのです。

みんなどれもこれも美味しかった♪

おにぎりもふわふわで美味しかった

写真はこんぶですが・・・

面白エピソード

下の大将とおかみさんに

「こんぶのおにぎり~」

「はいよ~っ」

出てきたのは梅のおにぎり・・・??


美味しかったから今度こそ

「こんぶのおにぎり握って~」

「はいよーーーーっ」

出てきたのはおかかのおにぎり

「・・・・・・・・・??・・・・・??」


「大将こんぶのおにぎりが欲しいねんけど」

「あれ??こんぶちゃいました??」

「うん!!おかかやってんけど・・・」


「こんぶ作って」と3度目の正直でこんぶの

おにぎりが食べれました。

でもこんなおちゃめなおかみさんと

大将のお店は暖かくってほっこり

なごめるお店でした。

お腹も気持ちもいっぱいに満足できた

夜ご飯でした。

東北限定のチーズケーキを買って

明日に備えて寝ました。