今日で・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

少し息抜きに・・・。

今日1子がお母ちゃんの妹の所へ

貰われて行きました。

お昼からココア(セラ・ミックの長男)

とあやちゃんがカカオに会いに

来ました。o(〃^▽^〃)o

「セラ~あやちゃんとココがくるよ」

「ん??あやちゃんとココ??」

「いつ来る??(≡^∇^≡)」

「今からお迎えいくよ」

「はーーーい」

みなさんコンニチはココです☆

セラ母さんに似ている僕です



「セラ母さんこんにちは」

「ココ元気だった??」

「うん!!」

「大好きなミック父さんに挨拶

したいんだけど・・・・・・・・・・・。」


「父さん・・・・こんにちは・・・。」


「んーーーーっ」





「ねえねえ父さん遊んでよーーーっ」


「いーーーーやっ(-""-;)」


「えーーーーーーっo(;△;)o」


この後もココ君遊んでもらえなかったのです。

ミックは子どもが苦手です。

大分なれてきたんだけどね(≧▽≦)

と言うココも子ども達が苦手です(((( ;°Д°))))

子ども達に押され気味のココです。

カカオはあやみちゃんに

ご挨拶ペロペロこんにちは(‐^▽^‐)

今度はみんなでオモチャで遊びますよ。

あやみチャンに投げてもらいます。

ゴーーーーッ!!

セラとココ同時に加えて走ってます。

チビ達もその後ろを追いかけています。

きなは、あやちゃんにナデナデ

してもらってリラックス中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あやちゃんが

のりの大好きなチーズケーキを

色々買ってきてくれました。

チーズが濃厚で美味しかった♪

期間限定のサツマイモのチーズケーキも

おもしろい味で美味しかったo(^-^)o


みんなで思いっきり遊んで

楽しかったね(^ε^)♪


この後、1子を連れて行きました。

毎回引渡しの時にはセラも同行して

話してセラも納得してからの引渡しに

しています。

今回も1時間くらい向こうの家で

過ごしてから帰ってきました。


といってもまだワクチンもあるので

1番しょっちゅう会うので淋しくはないです。

が、お母ちゃんは1番お転婆の1子が

いなくなるのはかなり淋しがってたしょぼん