見えた(^^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラ「ふぁ~~っ」

セラおはよ~っヾ(@^(∞)^@)ノ

ミック「ふぁぁ~っ」

ミックおはよう♪

今日は蔵王に向かいます☆

上に上がるに連れて霧で前が

見えません運転もかなり怖いですガーン

5m先が見えにくいです。

自衛隊さん達が訓練の準備を

しているみたいです。

1人だけ居残隊がいました。

あんまり霧が酷いので山形~仙台方面に

下って行く事に決めて下りて来ました。

そこに蔵王国定公園があり、お散歩する事

に決めました。

お散歩コンビお母ちゃんとミックです。


大分霧がはれてきました。


もう1回チャレンジして上に行く事に

決めました。

霧よ~っなくなれーーーーっ(。・ω・)ノ゙



やったーーーーっヾ(@^(∞)^@)ノ

霧がはれてました。

こんな状態で見れるみたいです・・・が、

このありさまで見えません

かすかに待ってる人達が見えます。

おーーーーーーーーーっ

(=⌒▽⌒=)見えてきた~っ♪

わーーーーーいわーーーーい

きれーーーーーーーーーーーーーーい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すごーーい

エメラルドグリーーーンだぁ~っ

お母ちゃんと お釜

ミックとお釜あーーーーーーーーっ

・°・(ノД`)・°・

霧で隠れてきたよーーーーっ


あんまり寒いので中に入ってきました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ うひゃっ

寒いときには暖かい食べ物食べましょッ

左から、ずんだもち(枝豆の餡)味噌田楽

玉こんにゃく・チーズケーキ

ご当地食材のずんだもち

さっぱりしてて甘ったるくないですね。

チーズケーキ濃厚でお持ち帰りダメな

ケーキです。


そのままお昼を食べちゃえって事で

2階のレストランでお昼ご飯を食べます。


お釜にちなんでお釜料理が多かった。

お母ちゃんの里芋煮定食☆

豚汁みたいな感じです(具沢山みそ汁)


お釜カツ丼o(〃^▽^〃)o

めっちゃ美味しかった(^人^)


最後にもう1回見たくて向かうと

(お母ちゃんと・ミックは寒すぎて

車で留守番です)


ビックリするほどキレイに簡単に

見えました。

さっきの寒さと苦労を返せーーーッ

て感じでした。




ズーーーーーーーーーーット

キレイに見えて上機嫌でセラを撮りました。

セラとお釜

風が強くて目つぶってるねo(^▽^)o

キレイに紅葉が始まっています。


トンボも止まりにきたよ。