鶴ヶ城 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

次の日は白虎隊の鶴ヶ城に行きました。

いいお天気で暑いくらいでした目


逆行ですが上手く撮れました。


お母ちゃんと2ワンコ☆

おっ!!珍しく2ワンコともこっち向いてるにひひ

堀井の周りをお散歩しました。



お水に光が反射してキラキラで

キレイ♪

お土産やさんにあったコーヒー牛乳と

ヨーグルトこれがトロトロで濃厚で

美味しかった♪

試食の喜多方ラーメンでも

魚介系のスープの苦手なのりは

ダメでした。


本を見て喜多方ラーメンを食べに

いきました。


結構すごい人と車でした。

親子丼と

ラーメン

親子丼は食べ残しのスープ一緒に

運んでいやだなーって思ってたら

この丼鉢がスープ入れでビックリ

食べ終わって道の駅でボール遊び

早すぎてシャッターチャンス逃した~

ミックはほっぺに枯葉が付いています

( ´艸`)


ハニカミ王子ミック君です。

セラも楽しい??


うん!!!楽しぃ~っ

その後も無邪気に延々遊ぶセラで

ありました。o(〃^▽^〃)o

お母ちゃんとミックはウトウト

お昼ね中☆

ミックも楽しかった??

「うん!まぁまぁかな」

「さぁ~っ風呂行きましょかね(^O^)/」

わっ☆影の足長い( ̄▽+ ̄*)

日が沈んできました。

1日が過ぎようとしています。