那須トリックアート | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は那須高原のトリックアートにきました。

軽井沢のトリックアートがおもしろかったので

今回も行こうって事になりました。



那須に向かうSAで宇都宮餃子フェアー

をやっていました。

宇都宮で出てるお店の餃子を餃子焼機で

注文してから焼いてくれるのです。


最初に宇都宮で入ろうと思ったけど人が

多すぎて断念した「みんみん」と

ピリ辛の「青源」をたのみました。


朝ごはんだったのでたくさん食べれない

かな??と思ってたのに思いのほか

美味しくて他のも食べたくなって頼ん

じゃいました(;´▽`A``

現地の素材を使った「新三」

1粒入魂の根性が入ってそうな「きりん」

を頼みました。


皆、宇都宮で食べたのより美味しかったラブラブ!

のりの順位ミンミンはジューシーで

一番食べ易かった。にんにくも控えめ

母ちゃんの順位お母ちゃんとは3位4位

が逆でした。

青源はにんにくがちょっとのりには

きつかったショック!

でも待たずに焼きたてを食べれるなら

SAで満足できる事を学びました。

那須トリックアートは3箇所あり、1箇所

いくら2箇所見たらいくら3箇所見たら

いくらと料金が選べます。

のりらは2箇所の料金を払いいざ中へ


アートおじいちゃんが出迎えてくれます。

ミックを手のひらに乗せてカメラ


ここはワンちゃんも一緒に入れて

写真が撮れます。


中にお姉さんもいて写真を撮ってくれます。



ゴンたのミックはおしおきで

咬んでもらっちゃいましょーガブッo(TωT )

セラ次の橋渡っちゃいけないよーえっ



歯つき便器に咬まれるお母ちゃん

んぎゃっ(><;)


んぎゃーっサメに食べられちゃうーっ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セラ後ろあぶないよーーーーーっあせる

怖い汗何?何・・?

トラを食べるおかあゃん

手を足でブロックしています。

ミックはキリンさんにペロ~ンラブラブ!

されています。( ´艸`)

セラはワンちゃんと一緒に

撮りましょうねカメラ


1箇所目終了クラッカー

2箇所目は美術アートの部屋に移動ですニコニコ