栃木の日光☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

朝早めに起きて8時過ぎにSAを出発

もう既に観光バスが4.5台止まってた。


今日は日光で有名な滝の華厳の滝に

行きます。

行く道中の「いろは坂」が混むってガイドに

書いてあったので、はよ行こはよ行こ!!



このロープウェィは滝を上から

見るんだそうです(*^▽^*)


いやいやもっと近くで見たいので

際きわまでいきまっしょい(^O^)/


「華厳の滝」です

迫力満点ですな~(@_@)

ゴゴゴゴゴーーーーーーーッ

って音が凄いです(>_<)

この下はドドドドドーーーーーーッ

ってシブキが凄いのです。


この間近までエレベーターで行けるのですが

ワンコNGなので断念しました。

お母ちゃんとミックと滝です

帰りに野生の猿さん親子に出会いました。

お父さんです。

お母さんサルとちびっ子猿です。

もぎゅもぎゅと何か食べてますよ(^∇^)

ちびっ子はお土産やさんで

盗んできて食べたお菓子の袋を

まだ大事にもって走り回ってました。

見ざる聞かざる言わざるのご当地キティちゃん


可愛いでしょニコニコ音譜


天気はあまり良くないけど

次は戦場ヶ原って言う湿原地帯に

行きますよん☆