ただいま~(^^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日に帰ってまいりましたニコニコ

9日間運転しまくり遊びまくりの

食べまくりでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


では、早速いってみようグッド!

10月6日の午後9時頃に兵庫県を出発アップ

夜中2時過ぎに富士宮saに到着して

速攻寝ましたぐぅぐぅ


2日目うっすらと富士山が見えました富士山

さぁ~北へ向かって出発します。

ヾ(@^▽^@)ノもちろんシラス丼は

食べましたぞぃ

東京を越えて東北自動車道で

渋滞マーーク(x_x;)え~って

思ってたら事故でした車の上車が

乗っかっています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ゲッ(゜д゜;)気をつけて運転しましょガーン

お母ちゃんリクエストの宇都宮で餃子が

食べたいって事だったので近くのsaに

止まりました☆

ここは佐野市って所で佐野ラーメンが

有名だったみたいですが夜の餃子に

備えてラーメンはパスしました。

その代わりに焼きたてパンの匂いに

負けてしまいパンを買いました。


カレーパイとクリームチーズパイです。

公園みたいな場所があったので

そこで食べる事にしました。


ベンチで写真を撮りましたよラブラブ!

お揃い着てハイ ポーズカメラ

おりこうな2ワンコでした。ヾ(@^(∞)^@)ノ

夕方に宇都宮に着き餃子やさんを

発見しました。

ものの見事に餃子しかありません

(´□`。)ショックあせる

ラーメンとか他のものも食べたいねラーメン


1時間半くらい待って食べて・・・お母ちゃんと

絶句・・・・・・。(´д`lll) 何も並んで食べる

物ではありませんでした。


ビックリするくらい普通な餃子で

消化不良って感じです。

期待が大きかった分ガックリ( ´(ェ)`)


気分を変えて明日の目的地栃木県の日光

に向けて車を走らせて日光の近くの

サービスエリアで就寝ぐぅぐぅ


明日は楽しかったらいいなぁ~(*^▽^*)