つづき | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

早めのお昼ご飯です。

下がお土産やさん上がご飯やさんです。

10時過ぎでもランチをしてくれましたニコニコ

おそば・なめこ大根おろし・ごはん

山くらげ・お店のおかみさんが煮たゆば

(これがめっちゃ美味しかったのラブラブ

右がゆばです(*^▽^*)

もちもちで食感が面白かった音譜


ご飯を食べてさぁ~っ行くぞ~っと

車を走らせ15分くらいで着きました。

紅葉が始まっていました。

お天気がイマイチなのが残念(TωT)

ライダーさん達も団体でツーリングに

きていました。

次は竜滝に向かいました。

本で調べていきました。


みたらし団子好きの紀はココの

団子を食べねばと早速いただきました。

まぁまぁ美味しかったです。

このビックリする位のグネグネ道を

いろは坂と言っていろはにほへと

ちるぬるをわかよとカーブに名前が

付いています。

上りも下りも同じくらい数あって

怖い怖い(((゜д゜;)))

慎重に運転しましたよ☆


お次は日光に来たので日光東照宮

に向かいました。

(見ざるいわざる聞かざるのおさるが

居てる所です)


先ずは庭園から見に行きました。

問題クラッカーお母ちゃんとミックは

どこでしょうヽ(゜▽、゜)ノ

じゃーーーーーーん

ここでした~(o^-')b

紅葉も葉先が赤くなってきていました。