可愛い☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

カフェに行ってきましたよ~っ(^O^)/

彼岸花が咲いていました。

もう秋がそこまで来ていますねo(^▽^)o

セラ~可愛いわが子を紹介しちゃいましょうチョキ



じゃーーーん

かわいい~ニコニコ音譜

飼い主バカ??(^▽^;)えへっ

ここのカフェは緑に囲まれてて

のりのだーーーい好きな場所です☆

セラもここが大好きです(o^-')bなぜなら

大好きなボール遊びができるからでーーすニコニコ

右からきなこ3助チーム

こちらは右から4子1子チーム

といっても戦うわけではないですけど・・・にひひ

今日はランチを食べにいったのです。

おいし~ドリアセットのりはこのエビドリア

が1番すきすき~音譜

お母ちゃんはたまごハムサンド

これまたボリュームがあり美味しい

(≧▽≦)うまい☆



今回はお母ちゃんのお友達と娘さん

娘さんのパートナー「ももちゃん」

ももちゃんは石ころがだーーい好き

ずーっと石ころを眺めたり、鼻でつついたり

口に入れてカリカリしたり石ころで遊んで

ました。(*^o^*)