やっぱり姉妹よね~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




これはお母ちゃんと泰が北海道に

行った時のお土産です☆

北海道限定どーもくん


のりは今回名古屋で泰に名古屋

名物エビフライどーもくんを買ってて

これを見たときに姉妹よね~って

思ってしまいました(*^▽^*)

考える事が似ている(;´▽`A``



だんだん歯が生えてきて

カミカミしたくなってきています。

「ガジガジ   ガジガジ::」

「ぺっ!!まずい∑(-x-;)」

セラ母さんのなめなめ攻撃で

お顔がビッチョンコあせるの1子です。

1番小さく生まれた1子えっ好奇心が旺盛で

何でも1番にできる1子お転婆でえっ甘えっこ

の1子です。o(〃^▽^〃)o

美人顔のきなこ飼い主さんに

きなこエリザベス≧(´▽`)≦と命名されました。

1子の力技グーに唯一互角に戦えるきなこです。

今の所1番順位が上のきなこ王冠1食べるの

大好きキスマーク餌もそう、のりらが食べる時でも

くれくれ光線アップ炸裂です。

性格はマイペース。

可愛い顔の3助ラブラブ!1回目の出産の長男坊ココア

に似てきましたにひひ性格もいたって平和主義で

かしまし娘たちに揉みくちゃにされて

遊ばれています( ´艸`)仕草が可愛い3助です。



はなぺちゃで1番小さい4子。しかーーし

気のキツさは誰ゆずり??ショック!

のりの中では影番長??の4子です。

ご飯も上手によく食べます。


ホントに4匹バラバラの性格です。

毎日飽きずに楽しめています(-^□^-)


明日は篠山のカフェに行きます。

そこのパパさんママさんに会いに行きます。