食べたった~っ(^・^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

行くぞと決意し車車でかっ飛ばし

6時40分に名古屋に到着しました。

欲しいきしめんが違う場所にあって

百貨店をはしごしやっときしめんゲット(*^▽^*)

お母ちゃんとワンコたちは車で待機してて


のりは右へ左へ走り回ってましたあし


買い物も済んでここの近くの「風来坊」と言う

鶏やさんへいきました。



ここが風来坊です。

今回で4回か5回目です。ヾ(@^(∞)^@)ノ

突き出しのひじきと

お母ちゃんの頼んだどて焼ですニコニコ

お母ちゃんの ひらめのお造り

コリコリしてて美味しかった音譜

これが名物手羽先これは飲み物より

先に頼むのですシラー

おにぎり

あさり時雨と鮭と梅の3種類

手で握ってるので美味しいよ('-^*)/

ぶりの塩焼き魚臭くなくさっぱり

いただきました(^人^)

9時過ぎです。

さぁ~っ帰りますよo(^-^)o

帰りに名古屋城を見てから

帰りました。


途中で睡魔に勝てず1時間ちょっと

くらい仮眠してから頑張って運転して

夜中3時過ぎに到着しました。


行こうって決めてからはかなり急な割に

結構楽しめた旅行でした。


雨じゃなかったら・・・・これだけが残念得意げ


この1週間でチビ達はみるみる成長

してました。


この次の日からフードをふやかしたえさを

食べ初めています。


うんちも自分でするようになったよ(o^-')b