今日こそ・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




今日の朝はSAのバイキングに

決定!!

その前にちびっ子達が朝食です。

食後遊ぶ1子

ちろりん・・・・・☆

お腹いっぱいでまたまたおねむの

3助でーーーすぐぅぐぅ

この後・・・・ガサッて音がしたから

??何??と思ったら3助が

ゴミ箱に落ちて少しおいてたら

そのまま寝ちゃってました( ´艸`)

ではではバイキングを食べに行きましょう☆

値段の割りに美味しくいただけました

(^人^)ごっちゃま


ご飯をたーーーんと食べて山中湖花公園へ

ココは山中湖から車で15分くらいの所です

お花もまだ咲いててくれてました。

駐車場にはコスモスが咲いていましたよコスモス



近いので山中湖まで行き車で1周してから

無料駐車場に止めて30分位湖畔を

散歩しました。 チビ達は車でお留守番♪


散歩が終わってそこから車で10分くらいに

忍野って言う土地があってそこに日本名水100選

に選ばれた忍野八海(しのはっかい)と言う所に

行きました。

ここはホントに行って良かった(o^-')b


お水が澄んでてキレイで涼しげで昔っぽい雰囲気

も凄くいい(^ε^)♪


白桃ソフトも美味しかった☆

ちびっ子4ワンコは丁度富士山の周りをトレッキング

するツアーの人たちに大人気でめーーーいっぱい

可愛い可愛いって褒めてもらってました。


その後、この看板に惹かれてお蕎麦を頼む

ことにしました。


つけとろろそば

東京の蕎麦屋さんよりコシがあって

量も多くお母ちゃんと半分こ

しました。

1子はみんなとのカバンが嫌で

ピーピコ鳴くのでカバンにほりこんだら

知らない間に寝てた(*_*)


この後急用ができたので帰らなくては

いけなくなりました(x_x;)


でも明日の昼までに帰ればいいので


根性でココから名古屋まで300km

時間は3時半・・・・・・・・((>д<))

よっしゃ!!今から車をぶっ飛ばし

美味しかったきしめん買って

名古屋で手羽先食ってやるーーーッグッド!


レッツらごーーーごーーーーっ車


急げいそげ~っヾ(@°▽°@)ノ