4日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日もポツポツ雨雨が降っています。

朝起きて小雨のうちにセラ・ミックはおトイレを

済ませます。

雨ばっかりで予定が狂いまくり(´_`。)

とりあえず止むかもしれないの希望をかねて

相模湖へ向かいました足あと

おトイレに行く母ちゃんを見送るミック

久々にお散歩ができて嬉しいセラです。

一時的ですが雨も止みウキウキです♪




湖の周りにキレイな公園があります。

散歩をしてみました。

もやがかかっています。

可愛いクジラさんのボートも

浮かんでいました。

ミックとお母ちゃん相模湖で記念撮影☆


この後、またまた雨が降ってきたので

車に戻りました。

ピザを食べに行くのに戻ってきました。

高雄山のロープウェイのりば

天気が良かったらリフトで上に

行きたかったなぁ~っ☆

残念(>0<;)


ここも前回大満足したアジアドの

パン屋さんずーーっと昔からある

パン屋さんなんだそうです(*^▽^*)

今回は少し種類が少なかったです・・・しょぼん

なぜなら・・・1回9時過ぎに行ったら

閉まってて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣く泣く相模湖に向かったのです。

で、もう1回近くを通ったので行ってみると

開いてました。o(〃^▽^〃)o

5個パンを買い込んでピザやさんへ

レッツらごーーーっ(^O^)/



ここも昨日の夜ご飯を食べに行った

所を教えてもらったヨーキーちゃん

の飼い主さんのブログでチーズが

お・おいしそーーーっだったので

今回は絶対行きたかった場所なのです。

着きましたぞーーーーーっ☆

のりはサラダとミックスピザ

お母ちゃんはランチのハンバーグ

ピザが登場!!

大きさは大きくないのですが(20cm)

濃厚たっぷりトロトロチーズ2人で満足

のりは6人ぐらいで2枚頼んで2カットづつ

がいいなぁ~と思いました。

種類が多くていっぱい種類食べたかったべーっだ!

トロリンチーズを写そうと持ってもらったら

ドターンとチーズがおっこってしまいました。

普通に16号線に飛行機がすごっΣ(・ω・ノ)ノ!

やはり前には空軍基地がありました。



またまた雨なので明日山中湖にいく事に

したので近くのSAで泊まることにしました。


今日の晩ごはんのおにぎりと辛みそうどん

辛みそがココの名物になってて、辛みそ

も売ってました。

炒めた豚肉ときゃべつに辛みそで味付けして

うどんに乗っかってました。


どうかな??って言いながら食べたけど

結構あり(*^▽^*)な味付けで堪能しました。