晩ごはん | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今回の晩ごはんはいつも楽しみに

見させてもらってる八王子のヨーキーちゃん

3ワンコしっぽフリフリの飼い主の方のオススメイタリアン

「ウノクイント」と言うお店に行きます。

ココはワンコわんわんも一緒に食事のできる所みたい

なのですヾ(@^(∞)^@)ノ


ここは福生の基地の前にありました。

「ウノクイント」


のり「ミック美味しくいただこうね♪」

ミック「あぃパーニコニコ


まずはサラダトマトとモッツァレラのサラダ

トマトが甘くておいしーーーーっラブラブ!

ドレッシングも美味しかった☆

お次は オススメのガーリックソテー

エビ・イカがプリプリでgood!!

この、スープが美味しいо(ж>▽<)y ☆


このスープをガーリックフランスに

付けて食べると(* ̄Oノ ̄*)うまいっ


鶏とチーズのトマトパスタ

このソースめちゃめちゃ美味しい

パスタも細めでいい感じグッド!

お肉はソースを取ってセラ・ミックにも

おすそ分けクラッカー



これはお初じゃがいもニョッキ音譜

ホントはゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ)

なのですがブルーチーズが苦手なので

パルミジャーノに変えてもらいました☆

美味しかったのですが・・・・。

なんせチーズ尽くしだったので後少しの

所で完食はできませんでした(´_`。)


ここもぜひぜひ行きたかったアイス屋さん

ご飯を食べた所からここまで歩きたくて

お店の方に車を置かせてもらえることに

なったのに・・・・・o(;△;)o

またまたどしゃ降りに天気が変更され・・・・しょぼん

車で行きました。

マンゴバニラソフトo(〃^▽^〃)oうみゃぃグッド!


明日の天気を気にしつつ・・・・。

晴れたら・・なぁ~っ(。-人-。)


今日は1子が夜泣いて泣いて大変ショック!

最終的にはのりのお腹ベットで寝てましたが・・

のりは寝不足気味・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ