3日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はうす曇 お台場に着きました。

でもベイブリッジはきれいに見えました。

他のチビ3ワンコは寝てるのに1子だけは

出せだせとピーピコやかましいですガーン


出すとおとなしく抱かれています。

みんなも起き出してきました。

ここは今回使わなかったのですが

ワンコとお茶・ご飯が食べれる所です。

雑誌にも載ってました。


さぁ~っ東京タワーが近いみたいなので

行ってみる事にしましょ~っヾ(@°▽°@)ノ


お母ちゃんものりも初東京タワーです。

東京タワーが見えてきましたよ☆

大きくなってきた~っ☆

どーーーーん

とーーーーちゃーーーーく!!

でかっヽ(*'0'*)ツ


この後バケツをひっくり返したような雨が

降り続けました(w_-;

お昼も東京はお蕎麦でしょって事で

またまたナビで検索して行きました。


こじんまりとして年期が感じられます。

ざる蕎麦と

あんかけとじうどん


車から店まで5mくらいなのにどしゃ降りの

せいでビシャビシャになってお店のクーラー

で寒かったのでぬくぬくうどんを頼みました。


ざる蕎麦と盛りそばの違い知ってる??

ざる蕎麦はのりがのってて、盛りそばは

のりがのってないんですってΣ(~∀~||;)

今回初めて教えてもらってナゾがとけました。


あんかけうどんのだしの色にまたまたビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ!くろっ

味は・・・・・やっぱり関西だしがいい('-^*)/



八王子に向かう前に国会議事堂にも

寄ってみました。


お土産に晋ちゃん饅頭(安部首相の饅頭)を

買った次の日に辞任してこれまたビックリ☆






八王子に着いて今年の5月に新しくできた

道の駅に寄りました。嬬恋


群馬の名産「嬬恋きゃべつ」

前日テレビで「せかちゅーキスマーク」ではなく

「きゃべちゅーキスマーク」と言うイベント(きゃべつ畑

の中心で愛ラブラブを叫ぶと言う 日頃奥さん恋人に

照れて言えない愛の言葉ラブラブをきゃべつ畑で叫ぶ

と言う 群馬 嬬恋のイベント)を見て感動した

所だったのと、きゃべつも美味しいって言って

たので大きくしっかりしまってたので買って

みました。音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ