つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




公園でヨーキーちゃんに会いました(*^▽^*)

この他にももう2頭ヨーキーちゃんに会いましたよ☆


男の子でセラから離れませんでした(;´▽`A``

飼い主さんも困ってました。


今回会ったヨーキーちゃんはみんな男の子で

女の子にはなかなか出会えませんべーっだ!

公園の入り口でお店発見☆

????

わぁ~っo(〃^▽^〃)o

ベルーナ使用のローソンだぁ~っ

かわいいぞ~っ≧(´▽`)≦

店内にも可愛い絵が描いてあります。

これは皆でボートをこいでるのです。

横浜なのでマリーン使用なのかな??


ベルーナグッズ・赤ちゃんグッズ

も豊富においてありました。

外も暮れライトアップが始まりました。

とってもキレーーーーラブラブ!

船にもライトアップしていました。



せっかく東京にきたので昔ながらの

銭湯を探そうと4件めにしてこれでもか~

って言うくらい昔ながらの銭湯に出会いました。





番台もあってお金を直接手渡しするのです。

お風呂の温度もビックリするくらい熱くショック!

湯船につかるまでかなり時間がかかりました。


でもそこにあった温泉に浸かった後は

お肌がツルツルになった(≡^∇^≡)


3日目はお台場~八王子に向かいます。