つづき・・・☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昼ごはんが終わってから同じく横浜の

山下公園に行ってみました。


お初ショットのミックとチビたちです。

この優しそうなミックの顔が好きですラブラブ!


いつも自己主張が強い1子出せ出せと

カバンからよじ登ってきてあぶないので

抱っこすると安心するのか寝てしまい

ましたよぐぅぐぅ


3助も起きてよじ登って出てきました。

でも・・・まだまだ眠たいみたいですにひひ



でも・・・あせるそんな時間も長くは続かず汗

いやきちモードで母ちゃんにしがみついて

おります・・・(^_^;)

チビ達は我関せずで

寝ています( ´艸`)



3助は何を見てるのかな??



1子は乗っかられたまま

ねてます・・・・(* ̄Oノ ̄*)



セラ母さん可愛いですキスマーク



3助も寝ちゃいました(*^▽^*)