ただいま~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

金曜日の早朝4時前にお家家に着きました。

おばの不幸が木曜日に分かって山梨から

急遽(でも名古屋に行きたくてご飯を

食べに名古屋に寄ってきました)帰って

きました。


日曜日の9日夕方4時過ぎに出発して

横浜を目指しますクラッカーニコニコしゅっぱーーーつ☆

SA(サービスエリア)で休憩をとりながら


夜11時過ぎに富士SAに到着にひひ

ココは伊豆に行くときに初めて止まって

しらす丼の浜っこどんを食べてメロメロ

でそこから必ず止まって食べるようになった

のです♪

 


これが浜っこどんです音譜

のりはこれに一味をパッパとふりかけて

食べるのが好きですо(ж>▽<)y ☆


ホントにしらすがフワフワでヾ(@^(∞)^@)ノ

おいしいのです。


2日目は曇りくもり

富士山はてっぺんが雲でかくれています。

昨日は雨が雨降ってたので止んだだけヨシと

しましょうグッド!

のり「セラおはよう音譜

セラ「あいっ おはようです」

チビ達はまだ寝ていますぐぅぐぅ

さぁ~今から朝ごはんを食べに行きます。

セラ「ごはん・・・いいなぁ~っ」
 


これもかなりのヒットです。

チョコメロンパンです。中はほわほわ外はサクサク

満足しました。

うどんとシラス丼のセットは少し残念・・・汗

なぜなら・・・シラス丼のご飯が白ご飯じゃなかった事


これはかなり重要で白ご飯に醤油がベストコンビです。




くもりがかなりかかってきましたね

横浜に向けて出発です。


途中のSAでおもしろいジュースを発見目

わさびラムネとカレーラムネ

珍しいので買ってみましたが飲む勇気が

ないので母ちゃんの甥っ子のお土産に

しました。




お昼2時頃に横浜に到着しました。

ドラゴンの髭が聳え立っております。


さっそく行きたかったお店を探して行くと臨時休暇

( ̄Д ̄;;エーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

せっかくここまできたのに・・・・( ̄_ ̄ i)


しょうがないので違うお店で(点心世界1位の人の

お店)ご飯を食べる事にしました。


結構美味しかったので満足しました。




中華街の中の交番

中華街使用になってましたよ。