3助☆婿入り♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はあやちゃんおとめ座&ココわんわん

あやちゃんお兄さん・みどりさん・りおなちゃん

がチビ達に会いにわざわざ徳島から

来てくれました。

ココはミック父さんが大好き音譜

ミック父さんは子供達が苦手ショック!前日は

サスケがやってきてガジガジ今日は

ココにカジカジやっぱり子ども達は

父親が分かってるのか毎回下から

服従姿勢で父さんに挨拶にきます。


ミック父さんは早々に退散足あと

ココが淋しそうですしょぼん


ミックが部屋から出るとココもミックに

ついて出て行きます。


ココ「父さんキョロ??」

ココ「ミック父さ~んキョロキョロ??」

ココ「ん~っミック父さんどこ

   行ったんでしょ??」

皆でチビ達と触れ合いながら誰にするか

決めました。希望はココ似だったので、

ココの小さい時に似ている(顔・性格も)

3助をススメました。1子と3助遊びながら・・・・

クラッカー決定しました。3助が婿入りですo(^▽^)o


記念撮影カメラ

下の段右からりおなちゃん・3助、あやちゃん

・ここ、みどりさん・お兄さんミック


とってもステキな人たちですо(ж>▽<)y ☆

3助も大切に可愛がってもらえそうですニコニコチョキ


りおなちゃんと3助何を話してるのかな?

りおなちゃん「3助コショコショコショコショ」

3助「ニコニコこしょこしょこしょこしょ」

何やら楽しそうでした。

お土産もいただいたのですヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました☆

美味しかったです。

次は絶対グッド!牛乳で食べたら最高に

美味しいと確信しているのりでありました。


3助キスマーク可愛いラブラブ?かっこいいにひひ名前付けて

もらって後1ヶ月・2ヶ月弱セラ母さんミック

父さん、1子、きなこと4子で楽しもうねべーっだ!


あやちゃん、お兄さん、

みどりさん、りおなちゃん

今日はありがとうo(〃^▽^〃)o


余談・・・ミックはみどりさんに一目ぼれラブラブ!

ホント珍しく自分から抱っこをおねだり

Σ(・ω・ノ)ノ!見たことなーーーい


なので??かどうか分かりませんが

お兄さんに対して敵意ムキだしで

ガウガウわんわん吠えまくってました∑(-x-;)