つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

2匹目のビックワンコ2代目ジャイ子が

生まれてからは結構スムーズに

1時間おきに1匹の割合で産んでいきました、

いち子「かあしゃん足が重いです・・・。」

セラ「あーーーっゴメンゴメンあせる


みんなおっぱい星人でゴクゴク飲んでます。


おっぱいもらったらセラ母さんは

おしっこの処理に大忙し(°Д°;≡°Д°;)

目が開いてないけど

なんかスッキリ感あるでしょ?(*^▽^*)

セラ母さん4匹目のへそのを

ちぎっています。

口にくわえてるのが胎盤です。

この光景はかなり怖いです。

スプラッタの様ですY(>_<、)Y


口の周りも緑色でキャーーーーッ

(>。<;)コワッ汗

やっとこみんな落ち着いて

おっぱいタイムですラブラブ

手前がジャイ子ですぞ

大きさが違うでしょにひひ

真ん中は坊ちゃんで一番小さいのは

いち子です。

おっぱい争奪戦が日をおうごとに

激しくなるんやろうな~っσ(^_^;)


いち子100g    ♀

ジャイ子130g   ♀

ぼっちゃん120g  ♂

さん子110g    ♀


4匹無事に生まれましたv(^-^)v

セラ ご苦労様でした。p(^-^)q