元気げんき | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラの出産日はちょうど盆踊りの

真っ最中でした。



行ったりきたりでバタバタでアッと言う間に

終わってしまった感じです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚

4匹がもみくちゃになっていんぐりもんぐり

してて、可愛いです(*^▽^*)

たまにコロリンことひっくり返ってる子も

いてますよん(*^.^*)

何だかナマコが並んでるみたーーーーい

( ´艸`)

チビ達はセラの周りをクルクルはいつくばって

移動して2対2で前後・斜めに分かれて

るのです。面白いでしょ(´0ノ`*)

気の合う2対2になってるのかな??

写真を撮ろうとするとセラの防御が

入って撮りにくいったらありゃしませんあせる


手や身体で阻止します。

このセラが結構可愛くて笑えますo(^▽^)o



4子

2代目ジャイ子

いち子

坊ちゃん