4匹いてた☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日朝からセラが落ち着きがなく

(°Д°;≡°Д°;)、心配でかお

お昼に職場からお母ちゃんに電話電話

いつもは我かんせずで好きなこと音譜

してるのに、今日はお母ちゃんの後を

着いてまわってたみたいだったので

心配になってガーン1日早いけど検診に連れて

行ってきました。DASH!

今日は最終検査でエコー・レントゲン血液検査

をしてもらいました。

今日もミック父さん付き添いです。

待ってる間にまたバカちんワンコに

なりかけてたのを阻止できました。

セラも静かに順番を待ちます。

だいぶん大きくなってきてますが
まだまだ小さいみたいです



前回エコーで3匹確認できましたが
・・・・・・・(*^▽^*)

レントゲンでな・な・なんと


4匹確認できました。

体温も38.2分

37.2分まで下がると24時間以内に

出産すると言われてるので

体温を測っていきます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: