たーーまやーーーーっ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は大阪淀川花火と神戸の花火大会が

ありました。

お母ちゃんの小唄終わりでご飯をたべてから

泰のマンションへ花火を見に行きました。

セラ・ミックは花火嫌いなのでお留守番です。


泰は大阪に映画を見に行ってて留守でした。

が連絡して留守宅へ侵入(;^ω^A

見えるかな??


どんどんパンパンどんパンパン


天気が曇りだったので花火がくすんで

見えていますねシラー

最終に大きな枝垂れ花火が迫力

満点でした。スッキリ晴れてたら

もっとキレかったのに・・・(´□`。)


花火の終わりかけに違う方向

でもどんどんと音がなったので

探してみると神戸のほうで

花火が上がっていました。



ダイヤモンドシティで買った

焼き鳥のおやつだって

面白かったので買ってみました。

5本入って105円でした。

串もガムになってて全部食べれる

のでーーーす。

セラもミックも興味深々

硬くて咬めないのに渡すのが

嫌で串を咥えたままあっちへ

ウロウロこっちへウロウロ


最終的には2ワンコで1串分

美味しそうに食べてました。