もうすぐ? | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今朝のセラ

産箱で仰向けで寝コロがっていました。

仰向けなんて殆どしないし動かずジーーッと

しています。


少し心配になり体温を測ると37.2

月曜日病院では38.2

1度下がっています。


1度下がると24時間以内に出産する合図!!


あちゃっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

昨日は体温測り忘れたので昨日の夜から

かな???????∑ヾ( ̄0 ̄;ノあちゃっあせる


とりあえず仕事に行かないと行けないので

お母ちゃんに付いててもらう事に・・・。


シックリこないみたいで産箱で
ゴソゴソ身体を動かしていました。


お母ちゃんを覗いてるミック
の「ミック~セラもうスグ赤ちゃん
  産むんだって」

ミック「エッΣ(・ω・;|||ホンマ!!
    どうしょーっあせる


セラ「どうしょーってミック何にも
   せーへんやんかむっ
   「はぁ~っくるしい(x_x;)」
のり「セラ仕事行ってくるから
   頑張るんやで~」
セラ「うんいってらっしゃいキスマーク

といつもはお見送り無しなのに
今日は玄関まで見送りにセラが
きました。

夕方帰ってもまだ気配がないので
セラミックに晩ごはんをあげて
夜中に備えてお寿司を食べに
行きました(あんま関係ない
のだけれどね(●´ω`●)ゞ)



長次郎でお寿司を食べて元気が
付いたので出産のサポートするぞ!

と思い4時間経過目只今夜の
11時10分まだ気配がありません

明日くらいになるのかな??