必死☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラは食べるのだーーーいすきラブラブ

でも、今はつわり??中なので

ご飯を食べません(x_x;)


でも鶏のスモークされたおやつは別?

えらい勢いでやってきます。


おやつに興味ないミックもこれなら

シッポふりふりをこの前発見アップ


2ワンコだとスグに無くなっちゃいましたショック!あせる


余韻が残るセラは空の袋を咥えて離しません。


顔中袋だらけです

よく窒息しないなヽ(;´ω`)ノ

袋を取ろうとしたら必死で阻止しています。

ひっしで袋が落ちないように咬んでいます。

はぁ~っやっと外してくれました。ショック!


また買いに行ってあげるからね(^-^)/