初タコス♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前のグアム旅行で買ったタコとタコソースで

お初タコスを作りたいと思いまーーーすナイフとフォーク


これがお土産に買ってきたのでーーす。


開けるとこんな感じで12枚入っていますよんニコニコ

向こうにこのシーズニングが売ってなくて

カルフールで購入しました。

裏に作り方がかいてあります。

今回は量が多いので半分の量で作ります。

まずは、牛肉ミンチを炒めていきます。

じゅーじゅーっメラメラ



全部火が通ったらシーズニンぐを

入れます。


で、お水を加えてまぜまぜっ(°∀°)b

今度はお野菜を処理しまーーす(^-^)/

レタスは千切りにして冷たいお水につけて

シャキシャキにしておきます。


トマトはカクカクコロコロに切ります。

種は取れる範囲でとります。

後は順に盛り付けていきます。

お肉・レタス・トマト・ソース・チーズを

乗せてでっきあがーーーりーーーっ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

上手に出来ましたが思いのほかたくさん

食べれなかったので泰に差し入れを

しました(°∀°)b ベリーグッド音譜