連続で・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日のバイキングでは満足が出来ずにむっ

今日も甲子園にご飯割り箸を食べに行きました。にひひ

「甲子園のららぽーと」にある柿安系列の

「一尺三寸箸」割り箸です。

ここは前にも来たことがあるのりも

お母ちゃんも大好きな所です。

セラとミックは車でお留守番です車



テーブルのランチマットが変わっていました。



今日は11時過ぎに着いて満員やったら

とドキドキドキドキでしたが入れました。

その後10分~20分後には満席になってました。

前は丸いビックリドンキーのプレートみたい

な器でしたが少ない量でたくさんの物が

お汁とか付かない様に配慮されたお皿に

なっていました。(-^□^-)嬉しい配慮です音譜

デザートも充実しています。

ソフトクリームソフトクリームもバニラ・黒ごまがあります。

о(ж>▽<)y ☆こんなに取っちゃいました。

数えてみると14種類( ´艸`)

この後、21種類食べちゃいましたショック!

お腹いーーーーーーーーーーっぱいで

今日は大・大・大・大満足して帰ってきました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日のおまけ・・・・

おでんをチョイスしたお母ちゃんは辛いもの

大好き人間にひひここの洋辛子をなめていた

みたいで一口ぱくっでこの(^^♪です

か「はぁ~~っからーーーーいあせるからーーーいあせる

か「はーーーーっからいわ・・これ」

の「からし取って食べたら?」

か「ちくわをパクッ」

か「はーーーーーっやっぱりからーーーいあせる

か「かっらーーーーーっ汗はーーーっあせる


と学習できない母ちゃんでした。

顔があんまり面白いので載せてしまいましたニコニコ