お買い物 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はホントはキャンプメラメラ星空だホイ

キャンプだホイホイホ~イ(*^▽^*)

の予定だったのにぃ~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

台風台風接近でやむを得ず中止(。>0<。)

たいふうのばかーーーーっ\(*`∧´)/


と言うことなので久久につかしんの100均へ

おっかいもの音譜お買い物音譜




最近の100均は恐るべしです。

100円は当たり前で、100円じゃない

物も増えてきています。


これはペットコーナーでオモチャ類は100円です。

服も300円マット・小屋は1000円~1500円

くらいで売っています。


楽しくて2時間チョット楽しんでしまいました。


2時前にお昼ご飯を食べに「つかしん」にある

無農薬のお野菜を使ったバイキングに

ご飯に行きました。




昔懐かしい感じの雰囲気のお店です。



お野菜中心のお料理の数々です。



早速、とりに行きましょうヾ(@^(∞)^@)ノ




ジャーーーン(≡^∇^≡)

バランス良く少量を色んな種類を

とって来ましたにひひ

ご飯も枝豆とコーンのご飯です。

この1プレートで13種類もあるんでーーーすラブラブ!


もぐもぐもぐもぐっ・・・・・・んんっ??


・・・・・期待が大きかったのか・・・・・・

ららぽーと甲子園の「柿安」の方が

勝ち(*^ー^)ノ


ちょっと残念あせる


ご飯を食べて今度はペット屋さんで魚を

見に行きました。


お母ちゃんとは暫し別行動走る人


赤ちゃんのベビーカーではありません

ワンコ用のペットカートなのです。

ハッピや甚平・浴衣などがセールで

売ってました。

でも、セラ・ミックには買いませんでしたよ。


セラは別のお店でのりの浴衣と同じ色

同じ柄の浴衣を見つけたので到着を

待っているのですべーっだ!


帰ってセラ・ミックのカット美容院を済ませて

ご褒美を2ワンコにあげてから、のりも

ご褒美に(何の??)おかあちゃんの

友達からもらったチョコでコーヒーお茶しました。


明日も天気にならないよなーーーーっ

日帰り滋賀お遊びdayだったのになぁ~(x_x;)



おまけ・・・


日曜日にお母ちゃんが講師に

なって初めての小唄の発表会の

2次会の余興にかったウサチャンの

耳をつけてハイポーズカメラ