2日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

朝はご飯前に朝風呂に行きました。


一番大きいお風呂の1の湯温泉です。

目も覚めて研修頑張っていこーーーっと


睡魔とも闘いながら 発言もしつつ

有意義な2日間でした。


午後3時に終了したので


城崎ロープウェイに乗ってみました。


山頂に向かいます。

いかにも城崎って感じ 

カニ塚がありました。

山頂から丸山川??にクルーザーが

走っています船


帰りは黄色で下りました。

帰りに温泉に入りその後温泉街へ

ソフトクリーム屋さんがあったので

入りました。

マンゴー果肉入りソフトソフトクリーム

(ノ◇≦。)ありゃピンボケ

夕方6時に出発しました。

1時間半走って朝来SAで休憩です。

いつもここで新鮮野菜を買うのですが

今日は遅くて閉まってました。゚(T^T)゚。

晩ごはんはロースとんかつ丼

オムライス

ぶっかけおろしそば


を分けっこして食べました。


9時30分にお家に着いて

月曜日に備えて早めに寝ました。