研修 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今週のはじめに城崎に人権研修に

行ってきました。

1泊2日の研修です。

1日目は午後1時開始なので、こっちを

8時に出発しました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

加西で休憩をとりました。

昔の町並みをイメージした

自動販売機なんです。(*^▽^*)

のりの小さい頃も

こんな感じの場所が残っていましたよ。

中で美味しそうな匂いにそそられて

行くと焼きたてパンやさんがありました。


のりも焼きたてパンを2個買いました。

これがのりの朝ごはんになりました。


3時間運転して城崎に着く前に昼食をとりました。



城崎の近くなので道の駅ではなく

海の駅なんだって。o(〃^▽^〃)o


カニの爪がチョキチョキお出迎えを

してくれています。o(^▽^)o



グリーンの多いゆったりくつろげる

場所もありましたよ。(´0ノ`*)

さぁご飯たーべよラーメン


今までで食べたラーメンの1番に

上げたいくらいの和風ラーメンラーメン

かつおだしが良くきいててサッパリ

素朴な味でした。


タコ唐 プリプリでジューシー

(≧▽≦)最高に旨い☆


これで研修頑張れちゃうぞニコニコ


カニさんのボールペンが売ってました。

どこまでもカニづくしな海の駅でした。

さぁ~っ城崎に着きました。

みっちり4時間研修が終了しました。

旅館の内風呂にゆっくり入って

美味しい晩ごはんをいただきました。


明日も5時間頑張るぞぃ(o^-')b