夜中・・・・ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

さぁ~仮眠は終わりΣ\( ̄ー ̄;)・・・眠い汗


準備は完了していたので結構ギリギリ

まで寝てました。


夜中2時30分までにチェックアウトして

2時40分にホテルを出発爆弾


空港に着いて手続きをして帰りの航空券

をもらってトランクのセキュリティーチェック

を受けて荷物を預けます☆


で、2階に上がって手荷物検査を受けます。

ここはベルトしてる人はベルトも取って

靴下ぬいで靴ぬいで裸足で検査を受けます

(x_x;)かなり厳しいです。ペットボトルも

テロから捨てないといけないのです。

ライターもですよ☆飛行機はもちろん

全席禁煙になりました。



お母ちゃんが最後にお茶を飲み干しています

この後チャイしましたよY(>_<、)Y


いよいよ出発しますよ(/_;)/~~

バイバーーーイまたね~音譜

帰りは3時間半の飛行機の旅です。

夜が明けてきましたよ星



淡路島の上空を飛行中です(‐^▽^‐)

もうそろそろ到着ですよ☆


淡路の高速が見えてきました。

高度もかなり下がってきましたねo(^-^)o

南港が見えてきましたこの前に

神戸空港の上も飛んでいました。


ゴゴゴ------ッと音をたてて

無事に着陸いたしましたーーーっヽ(゚◇゚ )ノ

ばんざーーーいばんざーーーい音譜


飛行機は風の調節をするのに羽が

こんな風に跳ね上がるのです。


のりは最初見たときは壊れたーーーっショック!

って思ってビックリしたことがありますですにひひ


この後近くの駅までのバスの乗り継ぎも

上手くいき思いのほか早く着きました。


帰って少し仮眠とってから仕事に行きました。

仕事終わって友達のお家にご飯食べに

行きましたが、テンション上がったチビ達は

2人お互い帰って熱を測ったら熱があったん

だって(=◇=;)あじゃじゃ遅くまでいたから

眠たいねんでって言うてたら

熱だったんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


月曜日には治ってよかったよかった(*^▽^*)


以上クラッカー忙し1週間でした。