最終日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

いよいよ今日が最終日

今日は忙しいので朝からフル活動です。




今日はホテルで朝食です。

フレンチトーストを食べました。


でお母ちゃんはホテルでのんびり


のりは最後のお買い物に先にでかけました。

そこでの買い物を済ませてホテルに帰り

今度はお母ちゃんとお出かけです。




ラッキーな事にダブルデッカーに乗れました音譜



今回は毎日天気が良くて晴れ

ホントに良かったです

ここはグランドキャッスルと言って

毎晩マジックショーが行われる所です。

日差しが強いですが風が気持ちいいので

全然オッケーですよ☆

2階から下のお母ちゃんを撮ってみました。


はぁ~っ(-。-;)このいい景色も今日で

お別れなのね~っあせる



着いてお買い物して昼食です。

みんな美味しかった。

お母ちゃんはご飯だけ買っておかずは

半分こしましたこれも750円くらいです。



このお店の横にサラダデザートスペースが

あってたくさんケーキが並んでいました。


チーズケーキにモカケーキ


キャロットケーキにチョコケーキ

にクッキーアンドクリーム


のりは迷わず一番右のクッキーアンドクリーム

のケーキを買いました。


今から帰って海に行きますよーーーん船


これは今日買った服です(^ε^)♪


さぁ着替えて海に行ってきまーーーす☆


海がピカピカしててキラキラキレイ~キラキラ

やっぱり海の色がきれいです(≧▽≦)


お母ちゃんと撮りました☆


この岩の左側がお父ちゃんがいつも座って


日焼けしていた場所なんです。


ちょっと思い出に浸っちゃいましたo(^-^)o

それじゃ~遊んじゃいましょう音譜




パシャパシャお水がぬるいので

心臓に負担がかからなくよーーーかった音譜

泳いじゃいました スーーーイスイニコニコ


お母ちゃんも泳いでいます音譜

気持ちよく泳いでました

2時間ほど泳いで今度はディナーと

その前に夕日が沈むのを見に行きましょう音譜


帰ってシャワーを浴びに帰りましたよん。



海に行くまでに夕日が沈むーーーっ

急がなくっちゃあせる

ハァハァハァハァ(^▽^;)

何とか間に合いました。



夕日と一緒に撮りました。


あーーーーーーっしずむーーーーーっ


夕日さんカンパーーーイビール

カチーーーンキラキラ


逆光で顔が写らないよーーーっ(+_+)



きんとん雲みたーーーいo(^▽^)o

ビューーーーン

ドラゴンのジェットコースターみたいな

雲君です。


竜みたいな雲もいました。

この形も時間がたつにつれて変わって

いくのも見てて面白いです。

ここが安くて美味しいレストランです。


中の雰囲気もいいのです。


料理にはサラダバーが付いています。

のりのテリヤキヒレ肉・お母ちゃんの

サーロインステーキです。

両方ボリューム満点で美味しかったよん。


2つで6000円くらいでした。




帰ってお昼に買ったケーキを食べましたが

大きすぎて全部食べれなかった(´_`。)


さぁ~っトランクに荷物を詰めて

夜中に向けてチョット仮眠しまーーすぐぅぐぅ