3日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




今日は3日目水曜日

朝はのんびりタイムで朝食はマフィンとスタバ

で軽めの朝食でいざ出発o(〃^▽^〃)o


今日もとってもいい天気です晴れ

今日も前半はトローリーに乗ってドライブと

買い物です。





これは繁華街にある乗り物で逆バンジーです。

下から一気にバンジーって飛び上がるのです☆

値段が高いのでのりは乗ったことがありませんシラー


ブーゲンビリアがキレイに咲いていました




タイマーで写真をセットしていたら

日本人観光客の男の子5人組の人達が

「撮りましょか?」って声をかけてくれて

親切に写真を撮ってくれましたキスマーク

ありがとうでした(*^▽^*)


とってもいい気分で買い物に行って

お母ちゃんは珍しいナイキの靴を

買いました☆




履き心地もよく上機嫌のお母ちゃん

「見てみて」アピールしてますが

遠くてよく見えていません。



近くに来てもう一度「はい☆どうぞ」



ねっ♪( ´艸`)面白い形でしょ

地下足袋見たいに親指と分かれて

るのです。かかともゴムが厚く膝の

負担も軽いみたいです音譜


この後お母ちゃんと別行動で気分の

いいお母ちゃんは歩いてホテルまで

帰ると言い出し心配でしたが無理を

しないって事でオッケーしました。


のりは違うところに買い物に行くのに

バスを利用しました。




バスから頑張って歩くお母ちゃんを

撮ってみました☆



ココは地元の人が買い物に来る大型スーパー

マーケットです。

お土産も売ってますここはお土産やさんより

安くてオススメです。

Kマートの中にピザ屋さんがあって

昼食をとることにしました。

右のジュースサーバーでジュースは飲み放題

です。


のりはサラミピザとスプライトにしました。


今日は水曜日なので毎週水曜日に現地の人達

のお祭りがあるみたいなので今回は初めて

そこにいく事にしました。




今日のお買い物達です。

ジーパンは1本は泰にお土産です。



こっちも日が沈むのが遅いので夕方6時

でもこんな感じです。

でもお月様は出ていました。


チャモロビレッジに着きました。地図が

入り口に表示してあります。

中に入ると生演奏でコンサートが

始まっていました。

カワサキがオーナーかな?スムージーの試飲

をしていてもらっちゃいました。o(〃^▽^〃)o

トロピカルな味でしたよ☆

面白いもの発見たこ焼きが売られていました。

ちゃんとタコが入っています。

他にチーズ・イカもありましたよ。

1串1ドル(123円)で串焼きが売られています

鳥と豚があります。

味見してみましょう( ̄▽+ ̄*)


うまーーーーーーーい美味しい美味しい☆

鳥も豚さんも美味しかった♪

お母ちゃんと豚串ヾ(@^(∞)^@)ノ

出店もたくさん出ていました☆


乗り物もメリーゴーランドとかバイキングとかが

ありましたよ。

違うフロアではフラダンスが始まっていました。


この後また違うお店で鳥と豚串を買って

食べました。またさっきと違う味で美味しかった。

(-^□^-)


その後は乗り継ぎ場所のアウトレットにいって

晩ごはんを食べました。



今回は毎回気になっていたタコス屋さんです。

色んな組み合わせができてお得感が

ありました。



上がソフトタコで右がハードタコです。

どっちも美味しかったです。


・・・・・でもハードの方がボリューム満点です。


あーーーーーーーっ(/TДT)/

いよいよ明日が最終日o(TωT )

楽しまなくちゃだわ音譜